スポンサードリンク

ヴォクシー購入のポイント

トヨタヴォクシーに限らず車選びは値引きするにもなかなか高額なお買い物ですから、ポイントを押さえて選びたいものですね。ヴォクシーでも新車の価格でいえば280万以上はするのが多いですから早く車に乗りたい!というはやる気持ちを押さえて、購入前に車選びのポイントをチェックして、いいお買い物をしたいものです。

まず車選びのポイントの一つ目は、まず経費を見積もることが大事だと思います。ヴォクシーを購入するにしても車の本体価格だけが車にかかる費用ではありません。通常、車を運転する人ならかかる自動車税、重量税、取得税などの税金と自賠責保険や任意保険、車両保険などの保険料、そして車の駐車場代が必要です。さらにガソリン代(燃費計算)、車検代等もあります。これらの経費を含めた維持費を見越して計算するのが、重要なトヨタヴォクシー選びのポイントです。

車選びのポイントの二つ目は、目的にこだわるかメーカーにこだわるかだと思います。ヴォクシーを購入しようと考えているのであればメーカーはトヨタと決まっているのかもしれませんが。。。

本来、車は使い勝手がいいのが一番ですから、目的にこだわるのが賢明。しかしこだわりのメーカーに強い気持ちがあるなら、他メーカーを選んで不満が続くのも楽しい話じゃありません。これはもう気持ちの問題ですから、即決めるのではなく試乗をたくさんさせてもらって、満足のいく選択をするといいでしょう。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42582309

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。